忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1654]  [1653]  [1651]  [1649]  [1650]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月28日に、ニンテンドー3DSが8月11日に
15000円に値下げする記事について、知らない人も
多いかなって思ったのでここに書いておきます。
 
 発売して半年で、一万円の大幅値下げっていうのは
最初に買った人が大損じゃない? と思われるかもですが
一応、ニンテンドーはこういう処置を取っております。

 8月10日いっぱいまでにニンテンドーeショップに
一度でも接続してくれた人に対しては、無料でファミコン、
ゲームボーイアドバンスのソフトデータ―を計20本、
9月1日から順次無料配信してプレゼント!

 実際、ある程度ゲームをする人。
 昔からゲームをして育って来て人にとっては
懐かしい名作ゲームを3DSという携帯ゲーム機でもう一回
遊ぶチャンスでもあるし。
 ラインナップを見ると、今の時点で判っている10本も
水準は高いゲームなので全くの損ではない。
 これらのソフトを買い集めようとすれば確実に一万以上は
掛かるので、無料でプレゼントされると考えればある意味、
太っ腹な処置と言える。

 ただ、案外3DSをネットにつないだり、本体の更新については
知らない人もいるんじゃないかって思う。
 無線LANがないから、私には関係ないと思うのはまだ早い。
 自宅に無線がなくても、USYTAYAや家電量販店のゲームコーナー
等に行けば3DSはネットに繋げて、ソフトや本体の新バージョンの
更新、そしてニンテンドーeショップにも繋げてしまうのだ。

 すでに3DSを購入している人は、一度で良いから8月10日までに
一回は接続して下さい。
 これから買おう、という人も…その20本を得る為に25000円で
購入するか、または15000円になるのを待つかって
とりあえず選択する機会を作れたらな、と思ったので
掲載しました。

 ちなみに配信される20本は、ファミコンの10本の方は後日正式版に
鳴ってお金を払えば購入可能ですが。
 残りのアドバンスのソフトに関しては今後販売予定はなく。
 今回の3DSの発売日~8月10日までに購入して、eショップに
繋いだユーザーしか手に入れる事が出来ない形になっています。

 今回、一番損をしてしまうのは期間内に購入して、
かつ知識がなくてまだeショップに繋いだ事がない人なので。
 そういう人を一人でも出さない為に兄貴が自分のブログで書いて
注意を呼び掛けているので、私の方も協力して書かせて頂きました。

 ちなみに兄貴の方の記事のリンクは以下の通りになります。
 興味ある方はどうぞ~。

 『3DS値下げに関しての僕の意見』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]