忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1655]  [1656]  [1654]  [1653]  [1651]  [1649]  [1650]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  おおきく振りかぶっては、実は1巻が出た辺りから
こっそりと買って読み続けていたりします。
 何て言うか、当時活動しているジャンルの管理人さん達が
話題に登らせていた事もあり、それで興味持って買って読んでみたら
主人公の三橋に共感しまくって、親近感を覚えまして。
 それで結局、新刊が出たら買って読んでいたんですよ。

 …三橋と香坂、全然性格違うだろ? と私本人と直接会って
知っている人とかは思うかもしれんけど。
 …私、元々いじめられっ子でいつもビクビク、オドオドしながら
子供の頃は生きていたし。
 まともに口で自分の気持ちを伝えるのも下手だし。
 その癖、変な処は頑固で一度決めたら簡単には譲らないって
いうそういう部分が、何か三橋と被るな…と思って。

 だから、頑張れよ~と素直に応援したくなる。
 私は自分のそのオドオドした性格が、いつも泣いてばかりいた弱い
性格をある時期から変えたい! という欲が出たから表面的には
結構変わってきたけどね。
 たまに読み返して、百面相みたいに色んな面を見せる三橋は
本当に可愛いと思っているし、たまに笑ってしまう。
 …元々、いじめられっ子だからね。
 周囲から阻害される事が、どれだけ辛い事が知っている。
 同時に、受け入れてくれる人がいたら…それだけでその人の為に
全力で何かしたい、と盲信してしまう気持ちも理解出来る。
 だから何となく、三橋が仲間たちと打ち解けて頑張っている姿を
見ると、フワっと気持ちが温かくなるからこの漫画を追いかけているのだ。

 私は単行本派なので、作者さんが去年の12月から一年休載していたの
全く知らんで、そろそろ17巻発売するかなって思って調べたらたまたま知った
という感じのゆる~い感じのファンではありますが。
 とりあえず、これからも買っていきます。
 …何だかんだ言いつつ、好きなマンガだったりする。

 …その割には未だに、野球のルールとかイマイチ良く判っていない
部分があるんですけどね(汗) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
初コメです!
今までずっと見てきて、コメをしなかったのは何故だろうと今更のように思いましたww
おお振りって読んだことないです
今度見てみようかなぁ
ハルカ 2011/08/07(Sun)23:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]