忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1657]  [1655]  [1656]  [1654]  [1653]  [1651]  [1649]  [1650]  [1648]  [1647]  [1646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づいたら結構、以前の投稿よりも日が
空いてしまったので生存報告!

 新刊の方は、完成の目途は立ちました。 
 本調子、にはまだ遠いけどどうにか一本に絞れば
ギリギリ書けるので原稿をボチボチ進めております。
 色々と生活習慣というか、気持ちを上向きにする為に
変えていったら、連日最悪だった寝起きが少しずつマシには
なってきたので。
(ウツに片足突っ込み始めると、まず寝起きが最悪になる。
これは本当)

 イベントのスペースは以下の通りになります。
 
 8月12日 金曜日(一日目)
 西ホール きー42b 三日月水晶

 になります。
 …コミケに自分のスペースで参加するのって、2008年12月
以来なのでめっさ緊張しています。
 …つか、何故こんな時期にうつ病再発するかな…と最初は
嘆いたけど、やれる範囲でやるしかないかと開き直る
今日この頃。
 ただ、私もう一個告白しますと…うつ病の気質も持っているけど。

 同時に躁の気も持っています

 …ようするに、香坂は元々がソウウツ気質だって事です。
 んで…今は、普通の日はウツの周期に傾いていますが、
多分イベントとかそういうテンション上がる日にはむしろ元気いっぱいに
なっていますので話すぐらいは問題ないです。
 むしろ、うるさいぐらいになっていると思います。
 ただ、頭がボーとしている事が多いので、天然ボケをかます可能性は
限りなく高いのでその時は遠慮なくツッコんでやって下さい。
 今回のイベントはあまり出歩かないで、買い物行く以外はちゃんと
店番を自分でやる予定なので、良かったら構ってやってくれると
嬉しいです。では…(ペコリ)

 原稿、頑張って参ります!
 予定の無料配布の二冊、絶対仕上げるぞ~!
 あ、鬼畜眼鏡の方は御堂×克哉ものになります。
 花火にちなんだ内容になります。
 また表紙とか完成したら、サイトで報告しますね。ではでは!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]