忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1734]  [1735]  [1733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず5月12日に退院してから…とりあえず15日まで
過ごしましたが、一応一日1万5千歩~2万歩は歩くように
したり、水中ウォーキングしたり…ダイエット入院した時と
消費カロリーは変わらないように身体を動かしているんだけど
一向に痩せません。

1400カロリー、塩分5グラムで管理されていた食事の有り難さに
早くも痛感させられています。
  入院時はこれだけやれば一日につき最低でも100グラム程度は、
最低でも現状維持は出来ていたんですが…帰宅してからは
気を抜けば多少増加、ギリギリで現状維持な感じになっています。
  それでここ数日、非常にテンション落ちていたんですが…
ここで立ち止まる訳にもいかないので、いっそもう…連載のネタに
してしまえ! と開き直る事にしました。

…結局、帰宅して家でやる事になってから…どうすれば維持か
減らす方に持っていけるかというのが今の自分の最大の関心事に
なっている訳だし。
  だったら調べまくっている事を話に生かしてしまえ…という感じです。

 グダグダ悩んで、言い訳めいた日記を延々書くぐらいなら…それを元に
ちゃんと連載のネタにして書いた方が良いと思いましたしね。

  …という訳で現在、一日二万歩前後歩きつつ…自分に合う体重の
調整法はどんなのがあるのか必死に模索しています。
  後、やっぱり…好きな人がいて、その人の為に痩せたいっていうのも
ダイエットをする動機として普遍的なものですしね。
  克哉をその辺でヤキモキさせる事にしますわ(笑)

 とりあえずそんな感じで御克を久しぶりにやります。ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]