忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1734]  [1735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とりあえず十日ばかり、音沙汰なかったですが…ボチボチ
精神状態が浮上してきたので再開します。

  何か16日頃から、生理になった途端に…人前にいる時は
大丈夫なんだけど、一人でいると恐ろしくウツというか…
ロクな事を考えていない状態に陥っていたんで大人しくしていました。

…まあ、環境的にボチボチ落ち着いてきたんで…前の職場で
溜めこんでいた色んなもんがジワジワ~と出て来たのかなと…まあ、
そんな感じですけどね。

  香坂の場合、元々ソウウツ気質を持っていて…年に何回か、とんでもなく
ウツになります。
  そしてそういう時は出来るだけ一人で過ごします。
  んで…自分の中で嵐が収まるまで自然に任せているって感じです。
 過去の事を思い出して、泣きたかったら泣けば良いと思っているし…
喚きたかったら、静かな場所で人に迷惑に掛からないようにすれば
好きにすりゃ良いと、そんな感じです。

  ソウウツ気質になってから…人間の精神と、お天気って良く似ているよなって
感じるようになった。
  笑顔が晴れなら、ずっと晴れでいられる人間なんていない訳ですよ。
  時に怒って(雷)、時に泣いて(雨)、時にどんよりして(曇り)、感情爆発させたり(嵐や竜巻)
…そういうのひっくるめて人間であり、自然だよな~とそう思うようになってきた。

 泣く事が悪いんじゃない。だって泣かないと心が渇いてしまうから。
 たまに嵐や竜巻起こして、心の中のすっきりしないもんを循環させなきゃ内側に
色んなもんがこもっていく訳やし。

 もう…気持ちに曇りや、嵐が続いている時は…無理に何かやっても読む方が
楽しくないものしか出来ないな…と何となく気づいたんで、無理に毎日更新は
止めますわ。

  やる気になった時に、面白いとか…書きたいと思ったら書くという気まぐれな
方針でやっていく方が…自分には合っているな…と立ち止まっている最中に
気づいたんですよね。

  なんつーか、性格的に毎日キッチリというのは一つか二つぐらいしか出来ない

  …という事に気づきました。
  毎日、退院してからも体重を記述して…グラフとか歩数、消費カロリーを書いて…
筋トレしたり、一日最低二万歩歩くというのを継続する…ぐらいまでしか
今のオイラには手が回りきりません。
  んで、私の性分は…気を回している一つ二つ以外の事は結構抜け落ちて
いる事が多いっつーかね。
  ダイエットに大部分のエネルギーをそそいでいるなら…ブログ運営は
少し肩の力を抜いた方が良いかなって。

  就職活動とか、どんな資格を得ようかっていうのも…今、ちょいと考えている
最中だったりするし。
  …現実の事に気を回さないといけないと、妄想に浸りまくってというのが
本気で出来ないんですよね。

 とりあえず当面は…週1~2回ぐらい連載を書くか書かないかの
まったりペースになります。
 それでも良ければ、お付き合い下さい。

 一先ず今年の夏コミは鬼畜眼鏡の方で申し込んでいますので…もし
受かっていた場合は、一冊はちゃんと新刊出せるように頑張ります。
  タイバニに結構傾いて、同人活動どうしようかって3月くらいからちょっと
考えていたんですが…5月のスパコミでK田さんとまたお隣になりまして、
来年三月にプチオンリーがあると聞いて…せめてそれまではやっていようかなって
気持ちが芽生えたのと、何気に6月開催のタイバニのイベントに落選したんで…
それで、ちょっと活動しようかなという気持ちはタイバニの方は萎えたので…
タイバニは好きなサークルさんだけ買って、たまに友達に進呈用に何本か
話を書く程度で良いかなって…そういう結論に落ち着きましたので。

 とりあえず、今現在はこんな感じです。
  では、今回はこの辺で…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。メガミドが一番好きですが、全部拝読しました。読み手としてはたくさん更新があれば嬉しいのですが、何よりお体を一番大事にして、気長にかき続けてくださるのが一番の願いです。どうぞお大事に。
のの 2012/08/02(Thu)06:08:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]