忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅れましたが、夏コミに参加された方、一般で行かれた方…
どちらもお疲れ様でした。
 香坂は今年は完全に一般でしたが、二日目は暑かったです。
 …家に帰宅して、首元や肩の部分が真っ赤になっているのを見て
真夏の太陽恐るべし! とか叫んでしまいましたよ。
 とりあえずやっと痛くなくなって来ましたけどね。

 夏コミの日は買いたいもの、人に頼まれて代わりに購入しておいた
ものの九割は無事に買えましたのでホクホクです。
 一個だけ、「うみねこのなく頃に 散」だけは会場では買いそびれたけど
翌日に地元の穴場ショップで無事に購入出来ましたし。
 …あまりその店に置かれているの知っている人が少ないようなので
次回からうみねこシリーズは其処で買うようにしようかな~と。
 あ、でも特典は欲しかったなぁ。
 wikiにでも掲載された時にはこっそりとチェックしようと目論んでいます。

 今年の夏は、とりあえず人を驚かそうとクーラーバックに飲み物を
凍らせて詰めていき、それを知り合いの管理人さんとかに配って回って
おりました。
 人をびっくりさせる為だけに3.5キロのクーラーバックを会場まで
持って行く自分の行動力に突っ込み入れたい…。
 けど、自分が貰う側だったら暑い会場で冷たい飲み物は嬉しいよな~とか
思ってしまったのでちょっと頑張りました。
 …おかげで翌日はバタンキューでしたが。そんなノリと勢いで持ってきた
コールドドリンクを受け取ってくださった方、ありがとうございました。

 イベント後は池袋の執事喫茶に初めて行って来ました。
 …そして幾つか、緊張のあまりに初心者らしい失敗とかボケを
かまして帰って来ました。
 ヴィクトリアというセットを頼んだんですが…スコーンを初めて食べた時、
指先に力を込めすぎて爆発? というか盛大に弾け飛ばしてしまったり…
今、思い返すとあたた~な失敗やらかしました。
 この店特有のルールも知らない状態だったので何度か常連の友人に
耳打ちで教えて貰いました。
 …やっちまったものはしょうがない。次回行く機会あったら教えてもらった
事だけでも生かしたいと思います。
 今回は初めて来たから、というので甘く見てもらえたけど…次は
それに甘えたくないので…もうちょい食事マナーとかそういうの勉強して
おこうと思いました(汗)

 けど、そういう失敗談はさておき…執事喫茶は居心地が良く、綺麗に
整えられた空間で…食事もとても美味しかったです。
 予約がなかなか取れない、というのも納得でした。
 リピータ―がつくのも納得です。執事やフットマンの男性たちもどなたも
格好良かったですしね。

 帰宅後は、休んだ後に…兄上と一緒にうみねこの新作をプレイして、
17日は…日中は冬コミの申し込みとか、就職活動の準備とか履歴書
書いていたら一日あっという間に終わっていました。
 その為、二日間音沙汰まったくなくてすみませんでした。
 ボチボチ、思考切り替えて連載進めていきます。

 ちなみに今週は3件面接入れた。
 夏コミで某Yさんに就職活動、四月から30件以上は受けて落っこちたと話したら
「今年は本当に皆さん大変みたいですから、私の知り合いの方も50件受けて
2~3箇所受かれば良い方だって言っていました。だから後、20件頑張って下さい!」
 といわれて…うん、じゃあ後二十件落ちる覚悟で挑んでやるか、とか
考え始めましたので。
 何か落ち続けていたので流石にヘコんで、参っていた部分あるけど…
私だけじゃないんだから頑張るしかないべ、と…この一言で勇気付けられた。
 つ~訳で、ちょいと暫くまた面接頑張って来ます。

 私信 E坂さん。夏コミの成果は近日中に発送しますのでもう少し
お待ち下さい。
 Hよさん、グッコミではよろしくお願いしますね。
 夏コミ、お疲れ様でした~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]