忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは~。とりあえずこの二日間で澤村原稿10P,
克克新婚ネタ12、そして香月水波さんが主催するアンソロジーの
原稿の編集その他をどうにかやりました。
 …まだ、結構残っている物もあるけど気を抜かないで続ければとりあえずは
完成出来る所まで持っていけたかもです。

 11月も本日で終わりです。
 …んで、ふと気づいたら拍手のお礼画面とか半年近く放置してね?
と気づいたので…本日、30分くらい掛けてラクガキ程度ですが…
3枚更新しておきました。
(プラス、二枚ばかりサービス提供元が配布しているスキンもちょこっと
試しに入れて見ました)

 絵茶に結構参加しているので…他人様と絡んでいる絵ならば
沢山ログあるんですが、私一人だけの絵って殆どないな~と
今更ながらに気づきました。
 どれも、ちょっとした物ばかりなので大した事じゃないですが…
まあ、来て下さっている方へのサービスという事で。
 まあ…半年も何の変化もないままよりもマシだろうと思ったので
ちょいやっておきましたわ…(汗)
 SSは今は書き下ろす余裕ないですが、その内…鬼畜さま16分の1の
続きも一本ぐらいは年内に書きたいものです。

 よし、気分転換は終わり。
 そろそろ原稿に戻りますです。
 それでは皆様、お休みなさいませ~(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]