忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月1日分は、書けたら書きます。
 とりあえず現在修羅場真っ最中です。
 1日の16時時点に仕上がっているのは以下の通り。

 ・前回収録出来なかった朝食編、爪切り編、出張編、お風呂編4本の編集
 ・バレンタイン編の編集
 ・書き下ろし1.2.3話の執筆&編集
 ・口絵候補二枚の下書き
 ・本の台割(本の設計図みたいなの)

 28日分での報告で、書き下ろし3話&4話までと口絵と
記しましたけれど、本文の編集に手をつけてみたらそっちで
勢いがついて…今日中に、書き下ろし4までの執筆&編集までなら
どうにか仕上げられそうです。
 ここまで完成したら、書き下ろし5(5~10P)弱と口絵、
後書きPぐらいになりそうです。
 まだ細かい調整とか、見直しは必要そうですが一番苦戦していた
バーニングとのリンクも、どうにか出来ました(ホッ)

 後日春コミの新刊ページに正式版を追記しますが、
現在の時点での収録予定の話と、副題等は以下の通り。

第一話 朝と夜の狭間に(書き下ろし1)挿絵1
第二話 舞台の裏側(書き下ろし2)
第三話 他愛無い日常(爪切り編)
第四話 秘められた決意(書き下ろし3)
第五話 初めてのバレンタイン(バレンタイン編)
第六話 指輪の在り処(お風呂編)挿絵2
第七話 朝食代わりに…(朝食編)
第八話 親友との和解(出張編) 挿絵3
第九話 不器用な甘え方(書き下ろし4)挿絵4
最終話 夢の終わりに(書き下ろし5) 口絵対応
 
  …いつもと違う話の作り方をやってみようと、オフ本二冊とリンクさせて
ラストが決まっているのを前提の連載をやってみようと思い立って
始めたんですが…おかげでどっちも難産になって苦しむという
結果招きました。
 もうここまで大規模なのは二度とやらないようにします。トホホ…。

 ただ、買って損したという物だけは作る気ないのでそれだけは
宣言しておきます。
 んじゃ、書けそうだったら連載書きますね。では…。

 私信 へそまる嬢、本気でお疲れ様。今日はゆっくり休んでくれ…
 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]