忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1716]  [1713]  [1715]  [1711]  [1714]  [1712]  [1709]  [1708]  [1707]  [1710]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※これは久しぶりに鬼畜眼鏡のキャラソングを聞いて
思いついた話です。
 ストーリーのその後の事をつい妄想して書いた話なんで
ご了承下さい。
 リハビリを兼ねた、軽いノリの話なんで宜しく。

お前に歌を   

 相手の手で強引に絶頂を与えられて、克哉は荒い呼吸を
何度も繰り返していた。
 胸の中にグルグルと、様々な想いが渦巻いている。
 
 久しぶりに会えて嬉しいという気持ちと。
 気まぐれにしか顔を見せない事に対しての苛立ちと。
 こちらの気持ちなどお構いなしに行為に毎回及んでくる
傲慢さに対しての憤りと。
 先程、自分と一緒に歌った時に見せた…色んな顔や
掠れた低い声などが頭の中に浮かんで…訳が判らなくなる。

(何で、オレの頭の中…こんなにグチャグチャなんだろう…。
どうして、コイツが絡んでくると…ペースが乱されてしまうんだろう…)

「どうした? 久しぶりに俺に弄られて…そんなに良かったか?」

「…どうして、お前は…いつだって、そういう物言いしか
しないんだよ! もう少しぐらい…優しくしてくれたって良い…だろ?」

「ほほう? お前は俺に優しくして貰いたいのか…?」

「…そうだよ! 悪いかよ…!」

 普段、本音を滅多に口にしない…人との衝突を避ける傾向にある
克哉にしては珍しく、声を荒げて言い返していった。
 
「…お前に、もう一人の俺に…そんな風に優しくして貰いたいとか、
愛して貰いたいとか、そんな風に思っちゃ…いけないのかよ!」

 少し泣きそうな顔をして、克哉は普段言えない本音を口に出していく。

(ああ、そういえばさっき…ちょっとお酒を飲んだな。一応、宴会だった
訳だし…オレ、酔っているのかな…。何か頭がグルグルして、感情が
溢れて…抑えられなくなってる…)

 さっきの自分と一緒に歌ってくれた、もう一人の自分の姿が…
何度も何度も、思い浮かんでいく。
 頭の中でその映像がリピートされる度に、何となく胸が落ち着かなく
なるような気分を味わう羽目になった。

(認めたくない…こいつの事を、さっき…凄くカッコイイとか思って
しまったなんて…そんなの、信じたくない…)

 何度も、こうやって身体を強引に重ねられている内に…自分は
おかしくなってしまったのだろうか?
 相手の手で強引に快感を与えられて、本心を暴かれて…無理やり
犯される。
 
「…どうした? 何故俺から目をそらすんだ…?」

「べ、別に良いだろう…そんな事は、どうだって…!」

 眼鏡の手が、克哉の顎にそっと延ばされていく。
 たったそれだけの刺激に胸がドキドキして、止まらなくなってしまい
そうだった。
 相手の顔が一気に寄せられて、澄み切ったアイスブルーの瞳が
こちらを射るように見据えてくる。

「そんな目で…見ないでくれよ、『俺』…」

 その双眸に見つめられるだけで、ゾクゾクして…冷静でなんて
いられなくなりそうだった。
 背筋から妙な痺れが競り上がってきて、ゾワゾワするような
もどかしさが身体の奥に湧き上がってくる。
 もう一人の自分が、体重を掛けて圧し掛かってくる。
 強引に足を開かれ、その間に身体を割り込ませてくると…期待と、
恐怖が同時に湧き上がってくる。
 無理やり、服を全部剥がれて…瞳の呪縛に囚われてしまっている克哉には
すでに抗う術など存在しない。

「いいや、お前の全てを見ていてやろう…。俺に貫かれて浅ましく腰を
自ら振る様も…快感を貪欲に貪ろうとする姿も…全部、俺が
見届けてやろう…」

「あっ…はぁ!」

 その言葉に、ゾクリと感じた途端…相手のペニスがこちらの身体の
中に強引に押し込まれていって、克哉は息を詰めていった。
 息が詰まるぐらいに熱い塊が、こちらを蹂躙し…満たしてくるのを
感じて、克哉は悲鳴を迸らせていく。

―その瞬間、克哉の中に…先程のもう一人の自分が歌っていた
時の姿が、鮮明に思い出されていったのだった―

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]