忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1713]  [1715]  [1711]  [1714]  [1712]  [1709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とりあえず4月22日に、ちょいと色々動いて…
病院でもネット繋げる環境整いました。
  一応、その数日前からかなり限定された条件下でなら
ネット繋げるようになったけど…やっぱり自分がやる気に
なった時に出来る環境を整えた方が良いな、と。

 後、一応…5月4日のスパコミ2日目に出るんで…
現在、王レベと鬼畜眼鏡の新刊原稿をそれぞれ
執筆を始めています。
  …んで、そっちに集中していると今はそれに精一杯
なんで…ちょっと原稿期間中は病院内の出来ごとを
書く割合を多くする事にします。

 結構何気に、毎日…ネタに書かない日々を
送っている訳だしね。
 ちょっと原稿期間だけ路線変更します。

 創作系は、今週は各ジャンル一本ずつにして…
日記とか、病院内であった事とかの割合を少し
大目に掲載します。

  何かネット繋げなくなったり、予想外の事が幾つか
起こってグダグダになりがちだけど…出来るだけ更新する
ようにすると決めたので、ボチボチやっていきますわ。
  
 とりあえず現在、イベントに向けて色々頑張り中。
 更新も出来るだけ、頑張ります(ムン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]