忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1653]  [1651]  [1649]  [1650]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、今自分が結構酷いうつ期に入っている
状態なので少しでもマシにしようと足掻いている状態です。

 んで、自分が今…仕事をある程度問題なくこなすのに一日の
殆どのエネルギーを費やされて、その他の事はちょっぴりしか出来ない。
 10やろうとしても、2~3ぐらいしかこなせない状態なので、
その状態に合わせて、新刊は鬼畜眼鏡も王レベも無料配布という
形にしました。
 ぶっちゃけ、本文を面白いものを用意するのに焦点を当てたというか。
 今、自分の調子が万全じゃないのにある程度の長さのものと
表紙をカラーにして、とやっても…恐らくお金払って貰う価値のある
物は出来ないだろって思うので。
 けど、夏コミに受かった以上新刊は出したい! と思うので…
今の自分の調子に合わせた、一番ベターな選択は無料配布にして
ページ数は少なくしても、貰って良かった物を作るだと判断しました。

 …とりあえず、音楽を聴く時間を今は増やしている状態かな。
 放っておくと、嫌な考えやマイナスの思考回路で心が埋め尽くされる
状態なので、本を読んだりゲームしたり、綺麗だと思う音楽に触れたり…
そうやって、ちょっとずつ自分を痛めつける考えや思考を考える
時間を減らすようにして、うつだと自覚した日から少しずつマシには
なってきているけれど。
 万全に戻るには、少々時間が必要です。

 後…ブログに関しても、7~8月いっぱいは無理に書かず、不定期に
掲載。小説に関しても無理には書かない事にします。
 閉鎖する事、一旦活動を止める事も考えたけど…何年も続けた事だし、
止める、というのは簡単ですが…周りからどう見えようが、何だろうが
続けていく事に意義はあるだろう。
 そう考えて、夏の間は少し休養期間を設ける事にしました。

 少し自分への要求ラインを低くして、楽にして…体制を立て直していく。
 それで元気になってきたら、また本腰入れてやれば良い。
 最終的に、そういう結論に落ち着きました。

 正直、どれぐらいの人が今もこのブログを見てくれているか
判りませんが。 
 今回の夏の無料配布は、それでも見に来てくれている人に対しての
ささやかなお礼でもあります。
 良ければ、夏コミに行かれるようならば…受け取って下されば
幸いです。ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]