忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[637]  [636]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 香坂です。
 二回連続でお休みする形になって申し訳ないですが
話に整合性を持たせる為に一日時間を頂きたく思います。

 こちらが予定してたよりも早くノマの心が眼鏡側に引き寄せられて
しまった為に、ある程度の展開の修正をしなければチグハグした
話になってしまう…というのがその理由です。
 …二日間、考えたり気を紛らわせて色々とやっていた事でやっと
その糸口を掴めましたので…それを煮詰めて形にする為に
一日の時間を頂きたく思います。

 その代わり、ここでお待たせする代わりに…今後はクライマックスに
入っていくので全力で当たらせて頂きます。
 在りし日~は全部で30~35話程度を予定しています。
 読んで下さっている人の中に「何か」を残る話にしたいので…
ご了承下さいませ。
 それでは今晩はこの辺で…(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。読ませて頂いていたのにコメントするのが遅くなってしまい申し訳ありません。いつも素敵なお話を本当にありがとうございますvvいつも克哉だったり御堂さんだったりと同調してハラハラ切なくなってます(笑)今回の連載も私の大好きな太一を絡めての切ないお話になりそうなのでこれからも読ませて頂くのが楽しみです。あまり無理をなさらずに連載されて下さいね。心の健康が一番ですから★では乱文失礼いたしました。
空豆 まめ 2008/07/10(Thu)00:02:11 編集
おかげさまで…
 空豆さん、暖かいお言葉ありがとうございました(ペコリ) コメント頂けた頃は微妙に燃え尽きていて…何度か連載止めようかと思った時期でしたけど、おかげさまでギリギリの処で踏み止まれました。
 コメント下さってありがとうございます。
 …とりあえず気持ちが元気になって、こうやって言葉を返すのに時間掛かってしまいましたが…メッセージ感謝していました。
 この言葉を頂いた頃は在りし日~の連載初めの頃でしたが、少しは楽しめて頂けたでしょうか? 
 こちらの書くものにハラハラ、ドキドキして下さっているのなら…書いた甲斐があるというものです(笑)
 コメントありがとうございました。
 良かったらまたチョコチョコ覗いてやって下さいませ(ペコリ)
 
 
香坂 幸緒 2008/09/11(Thu)23:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]