忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暫く、音沙汰なくてすみません。
 結論言えば、まあ…目いっぱい遊んで、気分転換を
していました。
 後はダイエットの為に色々生活習慣を変えてました。 
 毎日、ヘドロを飲み込んでいるような気分で仕事しています。

 大まかに言えば、こんな感じで仕事してます。
 胸の中がドロドロ、グチャグチャしているから…あんまりそれを
表に出さない為に、とにかく気分転換を優先してました。

 このブログを打ちたてたのは4年前です。
 あの頃は親戚にだまされて、じいさんが5千万の借金を負わされるわ、
末期がんである事実が発覚して、余命いくばくもないという事実が発覚して
毎日、泣き暮らしている時期に始めました。
 じいさんが長くないと判明した途端に、家の中から色んなものが
盗み出されたり、良くそんな時期に始めたな…と我ながらツッコミたいですが。
 
 毎日、泣き暮らしていた事で大きく感情が揺さぶられていて…それにより、
自分の胸の中に極上の物語が生まれていた。
 凄く冷静に判断して、その物語を人に見せなきゃ勿体ない。
 だって、それで人を楽しませる事が出来るんだから!
 香坂の場合、泣けば泣くだけ…感情が揺れれば揺れるだけ、それによって
自動的に物語が生まれていくから。
 …結論言えばガンガン湧き出て来る物語は、まず一番最初に見る読者は
私自身であり。
 それはかなりの質だと、面白いと確信していたからとにかく書きまくった。

 今では、その辺が全く浮かばなくなりました。
 多分、仕事を行っている間は感情が凍りついてしまっているから。
 …何を言われても、されてもペースを崩さないように、動揺しないようにと
言い聞かせているんで…恐らく、心が揺れないように蓋をしてしまっている
代償に話を紡げなくなってしまったんだなって思う。

 …後は心境の変化ですな。
 4年前の自分は人に判って欲しいという強い気持ちを持っていた。
 その判って欲しいという気持ちが、創作意欲に繋がっていたんだと思うけど…
今の自分は、どんなに悪口を言われ続けても自分が正しいと思う道を
貫いてやる。
 人に理解されなくても構わない…という気持ちになってしまっている
為に、その影響が出てしまっているなと。

 まあ、私の本質は甘ったれなのは変わらないですが。
 …4年前に比べると、色々あったので少しは大人になった部分も
あるなとは思う。(まだまだ未熟な処も多いですけどね)

 とりあえず今は色んな本やゲームに触れて胸の中に蓄えを
作っています。
 最近更新も停滞気味だし、スランプ酷いので話も作れない感じですが。
 それでも、一言だけ。
 このサイトを見てくれている人に伝えておきます。

 それでも来てくれて、ありがとう。
 
 とりあえず…生存報告に近い感じになっておりますが、その範囲でも
ボチボチ続けていきます。では…。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]