忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、先日に前の職場の人達と会った時…
こっちの愚痴を聞いたり、相談するというよりも向こうから
色々と説教されたみたいな感じになりました(汗)

 ただ、それで改めて自覚したり直した方が良い事も
結構あるの気づいたので…その言葉をキッカケに幾つか
生活習慣を変えていく事にしました。

 後、辞めるのは年内じゃなくて、来年三月までに延ばして…
その間に次の就職先を見つける為に動くのとダイエットを
並行してやっていく事にしました。
 目標は10キロ前後。
 とりあえず3Lの制服が着れる体型に持っていきたいので。
 
 という訳で習慣を二つ変える事にしました。
 3DSに万歩計機能がついているので…それが一日、5000歩
程度になるまで歩くのと…大雨が降っている日以外は行きか
帰りのどっちかをバスを乗らないで歩くように心掛けるようにします。
 後、帰りの途中にお腹が空いても野菜ジュース系で済ませて
家まで我慢するようにする。
 一先ず、この辺を直していきます。

 相変わらず寝起きは悪いと身体のダルさはあるので、無理しない
範囲で変えていく事にしました。
 一日5000歩も、家と職場の往復で平均2500~3000歩程度は
あるので、それプラス15~20分程度家の家の周りを歩くか、
片道だけでも駅まで歩くようにすれば達成出来る数字に
してありますし。

 今月の平日休みは後一回なんですが…それは、もう一項目検査を
しておきたいものがあるのでもう一回だけ病院に行って調べて、
それ以降は就職活動に使って行きたいかなって思う。
 後九日有給が残っているので、その辺も上手く使って
行かないとね…。
 多分、通常の休みの配分だと月に1~2回、面接受けるのが
精一杯だなって思うけど。
 それでも辞めた後に始めるより、マシかと。

 とりあえず…しっかりとお金貰える処なら、何を言われようとも
されようとも我慢してお金を稼がないとダメ、どうしても辞めたいなら
次の処を探してからにしな…と何度も強く言われたので、
次の処を出来るだけ探して、辞める事にします。

 …上司が、もう私が受けている仕打ちを見ているだけでも
相当なストレスになって精神的にしんどくなっているっていうのを
知らなきゃ、岩にヘバリついても耐えるって選択もあるけど。
 …イジメや阻害、嫌がらせの類については受け慣れているから
こっちは耐性があるから…多分、来年の九月ぐらいまでなら
耐えられるけど、ガンになった上司が働けなくなる方が先になる
可能性あるからなぁ(汗)

 …とりあえず後半年で、出来るだけ自分を仕込んでみます。
 後、化粧品とかの使い方もちょっと調べて見て…最低限の
身だしなみを整える程度はやっていこうかなって。
 眉を整える…は今年の6月ぐらいから始めたんですが。
 どうせ転職するなら、それをキッカケに自分を変えていく
ぐらいじゃないと今のご時世、新しい職が見つかる訳がないので
色々変えていきます。
 当面はこんな感じです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]