忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、現在スパコミ用の原稿をせっせと
執筆中です。
  前ジャンルの友人達に配る予定の無料配布本の
本文は一先ず先日、仕上がったので現在は鬼畜眼鏡の
新刊の原稿をせっせとやっております。

  カップリングは克克で、桜にちなんだ話になります。
 今までにもやはり鬼畜眼鏡といったら卒業式とか、桜の季節の
話を今までも何本も書いて来たけれど…その辺のテーマを
原点回帰っていうか、改めて書く事にしました。
  内容はちょっと切なく、ホロリと来る感じに仕上がると思います。

  どうせなら良い話を作ろうと…ちょっと鬼畜眼鏡の音楽を聴きながら
一万歩ぐらい歩きまわって、ウンウン唸りながら想い浮かべた話
だったりします(マテ)
 …まあ、病院に入っていると色々制限がありましてねぇ。
 平日はカリキュラムがあるんで、土日祭日に家に帰ってやらんと
あかんので…今回は〆切が4月30日になります。
  その日までに少なくとも全部コピー本の印刷を終えて荷物を
会場までに発送しなきゃいけないので現在、ワタワタ状態です。
 
 それでも、ちょいと頑張って土日中には本文仕上げられるように
頑張ります。
 んで、近日中にイベント・インフォーメーションも掲載しますので
ちょっとお待ち下さい。ではでは!

P.S  現在は原稿に追われてあまり余裕ないので、『はじめに』のページに
書いた作品のリンクを貼れないままになっていますが、イベントが終了して
落ち着いた頃に貼り損ねていたものを収録したり、すでに完結して結構な
年月が経過している作品等を過去作品倉庫の方に纏める事にします。
 その辺は少しお待ち下さいませ(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]