忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず現在、鬼畜眼鏡の方の原稿をせっせと
執筆中。
 といいつつ…一応ダイエットの為に入院している訳ですから
日中はWii Fitを運動指導の先生に許可貰った上で
やらせて貰ってニ時間ぐらい運動したり、洗濯する為に
自分の病室のある四階から、隣の棟の地下一階までを
何度も往復したり頑張って身体を動かしていました。

…何だかんだ言いつつ、最近は一日二万歩以上歩いている
事がめっきり多くなって来た香坂です、こんにちは。

  といいつつも無駄に歩いている訳ではなく、3DSで鬼畜眼鏡の
OP曲とかContrast辺りを聞きながら、脳内をちゃんと鬼畜眼鏡の
話が書けるモードに切り替えるようにしながらやってました。
  まあ白昼堂々と、18禁BLのテーマソングを延々と流しながら
健康的にWii Fitで汗を流すのってどうなんだろうかとツッコミ
たい気持ちはありましたけどね(マテ)

  話の詳細を脳内で組み上げる時はその2曲が凄く助けて
くれたんですがいざ本格的に執筆する段階になると何か
流していてもしっくりこない。
  今、書いている話のイメージに合う曲をせっかくだから
流したいと模索していたら…鬼畜眼鏡のサウンドテストの中に
ある「sorrow」の存在を思い出しました。

 この曲はちょっとシリアステイストの話を書く際に昔、香坂が
良く聞いていた曲なんですよ。
  OP曲をゆっくりしたテンポで優しい曲調でアレンジして…
ゲーム本編でも切ない場面や回想シーン等で使用されている
曲なんですけどね。
  久しぶりにこれを聞きながら書いたら、結構はかどりました。

  何て言うかちょっと、活動し始めた時の気分を思い出しながら
書いています。
  タイバニにハマったり、前ジャンルの友達達と最近良く会ったりしている
関係でそっちも掲載しようとか始めていますが…やっぱり何年も
やっている鬼畜眼鏡に対しての愛は充分に残っているなと感じました。

 とりあえずスパコミで笑って会えるように、ちょいと29日、30日は
頑張って参ります。それが落ち着いたらまた連載小説に力を
入れますのでちょいとお待ちを。ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]