忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、先日の日記に書いた朝食は
固形物を食べないで、野菜ジュースと温かい紅茶だけに
するとやった結果、寝起きはあんまり変化ないけど…夜に
若干起きていられる日が増えて来ました。

 寝起きも、仕事から帰宅後もどっちも使い物になって
いない状況だと更新しようもないけど…夜だけでも多少頭が
働くようになってくれれば少し書く頻度を上げていく程度は
出来るかも知れません。
 胃が重い感じも、ちょっとずつマシになっています。
 けど…気をつけないと便秘になるのと、慢性疲労は相変わらずです。
 本当、極端に疲れやすいのと慢性的にだるいのは何故
なんだろうって、原因を早く突きとめたいものです。

 体重の方も安定してきて、極端に増えていたりとかそういうのも
殆どなくなってきました。
 ただ出来れば4~5キロ増えてしまった分だけでも年内中には
戻したいので身体を動かす機会を気持ち増やしたり、食べる量を
ちょっと減らす、程度は試みています。
 これから環境が大きく変わる予兆のようなものがすでに出始めているので
体重はある程度落として身体を動かせるようになった方が良いと思いますので。

 後、職場…後、半年以内には閉鎖になる可能性がかなり
高くなって来ました。
 幾つか予兆のようなものが出ていて…んん? という部分が
多くなってきたので。
 食品会社に勤務しているんですが…明らかにおかしいよな、と
いう点を軽く上げていくと…。

 更新は半年に一度、4月1~9月30日と、10月1日~3月31日と
いう感じで分けられているんですが。
 通常、九月末には配られている筈の契約更新の為の紙が
10月に入ってから配布される事になったのと。
 10月1~5日までの間に、私以外の他の人達が集中して有給休暇を
取っている現象が起こっているんですよ。 
 後、八月から毎月やっていた検便がなくなっていたり。
 二か月前に一人欠けたにも関わらず、新しい人を補給しようと
しなかったり。

 まあ自分で辞めるより、会社都合になった場合は…すぐに雇用保険の
お金が支給されるので、それを狙うのも手かなって思いますが。
 転職の事とか、資格の事とかまた考えなきゃいけない時期が
近づいているのは確かだと思う。
 
 とりあえず近況はこんな感じです。
 本当、早く体調が戻って貰いたいものです。はふ…。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]